第4回故郷の酒を飲もう会 開催記
GW明けの5月8日(金)神保町の餃子屋たかくにて故郷の酒を飲もう会を開催しました。18:30より集まっていただき、19時に部会長の小倉 崇さんより乾杯の音頭がとられました。
11月21日の支部総会でのミニ講演会予定の平成15年卒の天谷 和彦さん、また平成31年卒の阿久津怜生さんが初参加、餃子屋たかく満員の会となりました。


さて、次回は平山大雅さんの祝賀会にあわせて惣誉を用意して行う予定です。ぜひこのリンクをクリックして故郷の酒を飲もう会とともに平山さんの東アジアハーフマラソン金メダルを祝いましょう。
黒﨑弘正(副支部長/平成元年卒)